2ntブログ

■Infomation
コミックマーケット71当選しました。
12月31日(日) 東6ホール ツ45-b 「ひかえめ工房」です。


スポンサーサイト
--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです
2006年12月08日
え、え~と…

どうも、おひさしぶりです。
かなり長期間の放置になってしまいましてごめんなさい。
足を運んでくださっていた方ほんとに申し訳ないですm(_ _;)m
自分でもこんなに放置することになるとは思ってませんでした。
…というわけで、これはちょっと気分を変えようという事で
全体的にリニューアルしてみました。



白いです。
かなり白いです。

もともとHPはシンプルなのが好きな傾向があったんですが、
ついにここまで来たかという感じであります。
あんまり素っ気無いのもアレなんで、ちょこちょこ
いじっていくかもしれませんが
当分はまだバタバタしてるのであんまり余裕も無かったり…。


で、冬コミ参加です。
スペースは上でも告知してる通りということで、
新刊ですが
setsu.jpg
いろは本でーすヽ(*´∀`)ノ
激しく今更です。今更すぎます。一年程遅いですね(笑)
去年出したコピー本で出すって言ってたいろは本が
まさか一年後になろうとは、これも正直自分でも
思ってもみなかったのですが
いろは本はどうしても年内に出しておかねば気が済まなかったので、
作ってしまいました。
まだ原稿描いてる途中ですが…。


そんなわけでまだ相変わらず修羅場な状態なので
またまた更新は滞りがちになるかと思いますが、
また気が向いた時にでも、ブラっと寄ってみてくだせえ~。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://hikaeme.blog.2nt.com/tb.php/83-1649b02b

サークル「ひかえめ工房」の参加イベントや作った本など。

・参加予定イベント
コミックマーケット71 2006.12.31(日) 東6ホール ツ45-b
コミックマーケット72 (申し込み予定)
・コミックマーケット71新刊
サムスピいろは本
「雪月花」
2006.12.31発行予定
オフセット/B5/24P/18禁


・現在委託中の既刊
キミキス二見瑛理子本
「Tone-deaf EXP.」
2006.08.13発行
オフセット/B5/24P/18禁

委託先サイト様
スパロボゼオラ本
「君と銀河と濃い人たちのうた」
2005.12.30発行
オフセット/B5/24P/18禁

委託先サイト様
ガンダムSEED D.ルナマリア本
「るなです。」
2005.08.14発行
オフセット/B5/20P/18禁

委託先サイト様

イラストとか。
左⇒右の順に古くなります。
版権もの
             

オリジナル・日記絵
             
              




主に同人サークル「ひかえめ工房」の情報や
中の人が日々描いた絵、雑記を晒していくブログです。
18禁な絵も普通にあったりするので、
18歳未満の人は絵を見てしまう前にこんなブログは閉じましょう。

何か一言、感想、叱咤激励等ありましたら
各エントリのコメント欄やメールフォーム、
Web拍手」からツッコミを入れてやってください。
単純なので拍手だけでも喜びます。
そ、そのうち拍手絵も増やしますはい。

リンクはフリーです。ご自由に貼ってください。

アドレスはなるべく
http://haruka.saiin.net/~hikaeme/
にお願いします。



イラスト・漫画等、お仕事募集中です。

・お仕事履歴
2006.10 「二次元ドリームマガジンvol.31」 漫画16P
2006.09 「コミックアンリアルvol.3」 漫画12P
2006.08 アンソロジー「淫辱プリンセス」 漫画16P
2006.06 アンソロジー「ゴスロリマニアックス2」 漫画18P

連絡は こちら のメールフォームからどうぞ。

■ 管理人:水城丹(ミズシロマコト)
■ 生まれ日:12.13
■ ジョブ:えろ描きの末端
■ 趣味:お絵かき、フィギュア、終わらないゲーム(不思議のダンジョン等)、妄想、散歩
■ 属性:巨乳、たまに貧乳、たまに脚、姫、巫女、魔女、無口
■ +効果:Mr.Children、坂本真綾、一青窈、伊集院光、みうらじゅん、犬
■ -効果:何が「ひかえめ」なのか未だによくわからない、変なプレッシャー、なつかない犬
■ 追加効果:マイナス思考、中二病、PC故障
■ 口癖:「ぶっちゃけ」「ある意味」「逆に」「どう考えても」

copyright 2005 ひかえめ工房 all rights reserved.
since 2005.06.10